あおいの日常
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日はあいにくの雨降りでしたが
実家の新車の納車日だったので
私もお邪魔虫で一緒に車を取りにディーラーに行ってきた♪
普通のディーラーなら、わざわざ付いて行かないんだけれど
敷居が高くて入りずらい「レクサス店」なので興味深深で付いて行った(笑)
購入したのは、レクサスの中でも下のランクの車だが
それでもうちの車三台分と同じくらいの価格・・・・高すぎじゃ(ーー;)
まぁ、車の話を聞いてみると
付加機能がいろいろあって(特にセキュリティ・サポートセンター機能)価格が高いものわかる気がするが
それでも、ディーラーでの対応はびっくり。
引渡しはネームプレートつきの個室で行われ
新車は、シャッター付きの車庫に保存されていた。
レクサス専用のサポートセンターと携帯電話でやり取りをして
引渡し完了。
サポートセンターは、24時間365日対応だそうだ。
盗難時等の警報通知が即座にサポートセンターに送られ
折り返し携帯電話がかかるサーピスや
ナビの遠隔操作もしてくれるらしい。
車の前で記念撮影をして^^;
その写真入りのフォトスタンドをお土産として頂いた。
大きな花籠も頂き・・・・たぶん一万円位するだろうと思われる。
出庫時は、店員~整備士までが並んでお見送り(+_+)
最後は、クラッカーまで鳴った。
父いわく「クラウンを買った時にもこんなことは無かった」
やりすぎだよ。これは・・・・
一生に一度の奇妙な体験が出来た。
実家の新車の納車日だったので
私もお邪魔虫で一緒に車を取りにディーラーに行ってきた♪
普通のディーラーなら、わざわざ付いて行かないんだけれど
敷居が高くて入りずらい「レクサス店」なので興味深深で付いて行った(笑)
購入したのは、レクサスの中でも下のランクの車だが
それでもうちの車三台分と同じくらいの価格・・・・高すぎじゃ(ーー;)
まぁ、車の話を聞いてみると
付加機能がいろいろあって(特にセキュリティ・サポートセンター機能)価格が高いものわかる気がするが
それでも、ディーラーでの対応はびっくり。
引渡しはネームプレートつきの個室で行われ
新車は、シャッター付きの車庫に保存されていた。
レクサス専用のサポートセンターと携帯電話でやり取りをして
引渡し完了。
サポートセンターは、24時間365日対応だそうだ。
盗難時等の警報通知が即座にサポートセンターに送られ
折り返し携帯電話がかかるサーピスや
ナビの遠隔操作もしてくれるらしい。
車の前で記念撮影をして^^;
その写真入りのフォトスタンドをお土産として頂いた。
大きな花籠も頂き・・・・たぶん一万円位するだろうと思われる。
出庫時は、店員~整備士までが並んでお見送り(+_+)
最後は、クラッカーまで鳴った。
父いわく「クラウンを買った時にもこんなことは無かった」
やりすぎだよ。これは・・・・
一生に一度の奇妙な体験が出来た。
PR