忍者ブログ
あおいの日常
 384 |  383 |  382 |  381 |  380 |  379 |  378 |  377 |  376 |  375 |  374 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の22日は誕生日でした。

アラフォー最後の誕生日(笑)
学生時代の友達内では、私が一番最後の誕生日
一番早い誕生日の人は5月なので
二ヶ月後にはその友達は50の大台にのります。

まぁ、年は平等に増えていくのだから
仕方のない事です。
年相応か少しでも年より若く見られればラッキー(笑)

丁度、22日は天気が良くて
ドライブ日和
まだ、気温は低めでした。

5月にテニスの合宿を予定している
貸し別荘の下見にひるがの高原へ行き
少し足を伸ばして高山へらーめんを食べに行きました。

高山までいったのに
観光もせずにラーメンだけを食べてトンボ帰りでした(笑)

ひるがの高原は
今の季節はまだ雪が残っていて
オムニのテニスコートらしき場所は
一面の銀世界^^;
道路はまったく雪がないのに・・・・

あと二ヶ月弱で雪が解けてテニスコートが見えるはず(笑)


私の膝の怪我は、やっと回復傾向です。
まだ走ってテニスをするまでには至りませんが
走っても膝の痛みが無い状態になったのでホッと一息です。
あとは体力をつけて痛みが出ないように気をつけながら
全快するように努めます。


今年は桜の開花宣言が早かったわりに
その後の気温が低いためにまだ五分咲きくらい
でも、今週末には満開となるかな?
楽しみです♪
花見にいかなきゃ(^^)/
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あおい
性別:
女性
趣味:
トールペイント・テニス
自己紹介:
40代の主婦 いつも青空のように明るくいたいな♪
フリーエリア
バーコード
Copyright ©  utopia  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]